ふとっちょのもぐもぐにっき

Maple Story いばら鯖で活動するギルドふとっちょのぶろぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

 ステータス  



限界までバフかかってますがステータスです
もちろんパンダもうってます



僕ですステ



チャックステ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

 ひさびさアバラン  

Maple140420_013309.jpg

ちょっと遊んだので連投気にせず更新します。びあちょちょです。
ひさびさにアバランフリークでした。20kp回しました。あほです。
先日20kpやったってだけで、今回のアバランに関しては合計40kpくらいいっちゃってるかも。
あほです。

頭の有期get→かわいい!
全身有期ほしいいいいいいいいいいいってなってたら、
ネーロ彡さん(みずきより移住、いばらがち勢に生まれ変わった素晴らしい人。金遣いも含め。)が
何とアバラン回してみごとに全身無期を出して、わたしにくれたのです(´;ω;`)
そしたら頭もやっぱ無期がほしいいいいいいいいいいってなって、回し始めたが最後。

4セット回して 武器無期2個、靴無期1個、全身無期1個。
頭でねえええええええええええええええええ(´;ω;`)ウゥゥ

pも使い果たして、残った1.5kpでバラでアバランを7個。これで最後の勝負…

WS000375.jpg
SS提供:ろりこん

最後の勝負7個バラで4個無期とかwwww天才現る!!
というわけで結局全部そろってしまったわけなのでありました。あー散財散財。
全身と武器は2個ずつ無期が出たので、これまでたくさん無期アバをくれたけんちゃんにプレゼンツ。
髪型も変えて久々のかぶりキャラ。

Maple131002_045728.jpg

こんときよりはましだけどね
一緒にヴェラッドとか行くと自分とけんちゃん見間違えてすげーうっとうしいwwww

Maple140419_115657.jpg

最近ギルド員もまた増えて常に5-6人、夜だとだいたい10人はインしている状態!
またプロフィール欄も作り直さなきゃ。
ぷぎ大和ネロまわりんnotanu添凪かさこ悪魔koikoi千文恋Aqlusわたし竜おっぱい麦藁
こんなにプロフィール作れるわけないので各自書いてもらうね・・・。

Maple140421_151245.jpg

6回目??のヘル討伐にしてやっと出ました最上級!!
さてこのいばら唯一の最上級ペンダントの行方はいかに…??

category: びあちょちょ

tb: 0   cm: 0

 ふぇてぃしずむ  

こんにちは びあちょちょです
208Lv 77%まできてまたメイプルちょっと頑張ってます
最近はけんちゃんぶいぶいとヘル討伐したり塔回ったり
知らない人のきのこ王国やカニスクを手伝ったりやることがあって楽しいです

目指せ210?遠いなあ~(´;ω;`)



Maple140417_220511.jpg

Maple140417_223703.jpg

やまと 静かな子だと思ってた
別格級のやばさでした よかったね!

Maple140405_153459.jpg

レア画像にゅうしゅ

category: びあちょちょ

tb: 0   cm: 2

 ヘル  



どうも僕です


画像の編集?切り抜き?
よくわりません


ヴェラッドヘル倒せました!




ヴェラッド討伐

category: 僕です彡

tb: 0   cm: 0

 パッチを当ててみた  

こんち!!

自動車学校に通ってたえうれかさんがっ
卒業しました '`ィ(´∀`∩

6410.jpg

あとは東京いって免許センター行って 試験受けるだけです^^
やっとですよやっとーw


とゆうことなので

メイプル久々にINしました

ぎるど改変が来て

マスター不在だとあれらしいので 僕です彡にマスターを渡しに

勇気を持って

パッチを当てて

はい!!!



Maple140321_140939.jpg



おお 顔以外はまともに残ってた よかったあ~


でも

どんどんアイテムが消えていく消えていく

はぁぁぁ

ですよね~~






・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


Maple140321_132712.jpg

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

死にました

category: xEURxEKAx

tb: 0   cm: 3

